中古車de起業 〜低リスクで起業する日本車輸出起業完全マニュアル〜

中古車販売は副業に最適!本格的に起業すればもっと面白い!

世の中そんなに甘くない

ネットビジネスで○○○万円儲かる方法、一攫千金の情報商材、などという広告がインターネットの世界にはあふれていますが、そんなに簡単にお金儲けができる筈がありません。ほとんどがインチキだと思って間違いないでしょう。ビジネス修行に王道はありません。まじめに本格的に取り組んだ者だけが美味しい果実を収穫することができるのです。情報起業の大流行で、副業やサイドビジネスに対する関心も高まっていますが、実際にサイドビジネスでお金を稼いでいる人の数は少ないと思われます。その理由として「副業・サイドビジネスは長続きしない。」ということが考えられます。副業で本業以上の収益が出ればよいのですが、実際は収入もそれほどでもなく、手間ひまばかりかかって、そのうち飽きてしまうのが現実です。
副業から始めて本業に

自営でも会社勤めでも本業が忙しいと、副業にあまり時間をかけられません。そのため営業活動も中途半端で、本業と違う分野の仕事のため効率が悪く、楽しくないので成果も上がらないという悪循環に陥ります。またサイドビジネスに想定外の資金をつぎ込んでしまい、その割には収益が上がらないので引くに引けない、という方も多いと思います。でも、いままでの仕事を辞めていきなり本業に、というのはあまりにも無謀でリスクが多すぎます。本業に差し支えのない程度の労力と時間の配分でできる副業、しかも金銭的なリスクの少ない副業を探して、そのビジネスの実践的なノウハウを習得することが肝心です。そしてこのビジネスでいけるとなったら本格的に始められたらいかがでしょうか。
リスクの少ないビジネスとは?

副業でも本業でもビジネスを立ち上げるときには、できるだけ金銭的リスクの少ない業種を選ばなければなりません。今時どのような商売でも開業資金としてかなりの金額が必要です。その点中古車輸出ビジネスは少額資金から始められ、やり方さえ間違わなければ、確実に利益を出せる理想的なビジネスです。いま急成長・高収益を続ける海外輸出貿易の一端を担って外貨を獲得し、社会的意義のある一生涯を通じてやりがいのあるビジネスです。
この本の特色

まったくの素人でも、中古車輸出ビジネスを起業できるように、古物商許可証の取得方法、中古車の仕入れ方、海外のバイヤーの見つけ方、貿易メールのやりとり、輸出の手続きなど中古車輸出の実務を具体的な書類の書き方に要点を置き親切丁寧に起業サポートする本です。

中古車de起業 〜低リスクで起業する日本車輸出起業完全マニュアル〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33460576

この記事へのトラックバック

2月12日(月曜日)の自動車 燃費情報
Excerpt: 車検 燃費は悪いし、しかもハイオク仕様だし、税金も高いし、 ランニングコストを...
Weblog: 自動車燃費向上対策のヒント
Tracked: 2007-02-12 10:54

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。